一般社団法人 全国縁活支援協会

TEL:087-805-6213 お問い合せ

縁活異業種交流会 開催!!

代表理事の東原です。

今月18日、宇多津町のセントカテリーナにて35名ほどの縁活アドバイザーさんとの交流会を無事に執り行うことができました。

協会を立ち上げて1年と4か月。月日が経つのは早いものです。

お陰様で、私たちの志、想いを繋いでくださっている支部20支部、代理店13代理店、縁活アドバイザーさんは現在70名になっております!

また、私たちの輪は徳島、愛媛、横浜とただ今只今全国へと広がっているところです。その活動の中で婚活会員登録者さんは70名に。そして1年半という期間で11名もの成婚者が誕生いたしました!!

これもひとえに私一人では成し得ないことでございます。

 

今回の交流会の目的として

  1.本協会における婚活ビジネスの情報交換の場

  2.それぞれの本業のご縁を繋ぐ場

  3.縁活支援協会の存在意義の共有の場     

 

協会を立ち上げてから今に至るまで、アドバイザーさん達のお力により、様々なパーティーやお茶会、無料相談会などが開催され、婚活会員さんが増え続けている状況です。

今回この場を利用することによりお互いの知識、経験などを皆さんと共有し、今までに無いような企画や連携の輪を広げ、更に魅力ある協会にしていきたいと思っております。

そして、それぞれお持ちのお仕事。美容業、飲食業、保険業など様々な業種のプロフェッショナルな方が集まってくださっております。

この交流の場において、横の繋がりが増えると同時にまた新たなビジネスが生まれ、最終的には婚活会員さんにもメリットが生まれるはずです。

少子高齢化が招く労働力不足、経済の衰退、果てに晩婚化、未婚化…。ネットという目覚ましい成長の中で、若者はネットによる出会いを求め、翻弄しているのも事実です。

まずは晩婚化、未婚化に歯止めをかけるべく、そんな方たちの後押し、一歩の勇気を先に繋げていくのがこの協会のあるべき姿だと考えております。

 

今回の交流会は、「協会があるべき姿」というのを再確認、共有できた有意義な時間でありました。

 

人とひとをつなぐもの。

価値ある出逢い。

感謝されるご縁にこだわってこれからも活動していきたいです。